ハナヘナで美白フェイスパック!!



。。。。。。。すみません。。。。。



閲覧注意です。。。。。。。。。



これから 45歳のおっさんの


薄く髭の生えた きっちゃないお肌のUP画像が



。。。。




ど~~~~~~ん!!!




申し訳ない。。。。。




ちなみに


もう一枚。。。




本当にすみません






。。。。。ご容赦を。。。



何をしているかっていうと


ハナヘナには


いわゆる「ナチュラル」つまりオレンジの物と


インディゴ つまり藍色


色味を持つのは基本この2つ。



で 今回は


「アワル」という ニュートラルなヘナで


お顔パックしてみました。




これです。



本当は薄い薄い黄色の色素が 若干あるようなんですが


この「黄色系」の色素がお肌に乗ると。。


お肌のくすみは 大雑把に言えば


「紫系」なんです。



で 黄色×紫系= 打ち消しあう補色の関係


なんですね。


つまり 


くすみが薄くなる!!!


見たくないかもですが。。


最初のUP写真と 2枚目の写真見比べてください


若干 赤みが消えていません???





↑ AFTER


↓ Before


ハナヘナ アワルをお湯で溶いて


10分くらい塗って ラップして。。




。。。何やってんだか。。。


あ ラップして鼻で息したら


鼻の穴にラップが吸い込まれて


窒息しかけた。。。



もともと僕は 色が白い方だから ちょいとわかりにくいんだけど


ハナヘナには こんな楽しみ方があるんです!



そう。。



楽しみ方です!


白髪を染める。。


ダメージを感じなくするために ヘナパックする。。


それって いわゆる「しなくていいなら したくはない行為」ですよね?


でも なんか「自然のもので 変化していくのを楽しむ」


そんな風に感じられるのも ハナヘナの魅力。



orbは これからハナヘナを もっと勉強して


の「マイナス」を「楽しい時間」に出来るよう


頑張ります!!