シャンプーでパーマのウエーブはどう変わる??

シャンプー剤の種類で パーマのもちや質感 ウエーブのダレはどう変わる??

 

よくお客様で

すぐにパーマが落ちちゃう。。

だんだんカールが出にくくなる。。

 

そんな思いありませんでした??

 

その原因。。僕等サイドの問題だけじゃないかも!!??

えっ??言い訳!!??

 

。。いえ 

そういう可能性もあるにはあるかもって検証です。

 

今回登場しますのは

市販シャンプーの代表格「ラックス」!!

そして対するのは われらがDO-Sシャンプー&トリートメント

同じ薬 同じ時間 同じロット。。

左右同条件の このウイックで洗いまくり検証!!

 

はたして 左右のカール ウエーブ 質感はどうなるのか!!??

 

早速 1日目~~~

 

DO-Sシャンプー&トリートメントで洗い 自然乾燥まんま。

 

ラックス。

シャンプー&トリートメント後 

自然乾燥。。

 

。。。。すでに違う???

ん??

ほんとに 1回で???

 

 

続く。。。