髪はアナタの「オリジナルブランド」です!

パーマやハナヘナや縮毛矯正等ばかりの記事を書いていたけど 

なんのかんの言っても「カット」でしょ!!!!

。。。。いきなり。。。

 

髪を切る。。それは「変わりたい」という願望。

ましてや髪は 「アナタから生まれてくる アナタだけのオリジナルなもの」

そ~ アナタだけのものなんです!!

 

服やバック 靴。。様々な「アイテム」は(基本)どこかのブランドの誰かが作った 世界中に(基本的に)たくさんある同じもので「美」を演出するもの。

 

でも髪は アナタから生み出された 世界にたった一つのアイテム。

言うなれば アナタのブランドで アナタを表現するもの!!

 

I’m BRAND!!!

アナタがブランドなのです!!
アナタの髪が ブランドになるのです!!

ヘアカットは お一人おひとり違う骨格 髪質 ご希望。。。

全オリジナルの オートクチュール!!

 

そのブランドを生み出すためには お一人お一人に合わせたカット技法が必要です!

orbは そのために「ZONE&SECTION」技法でお応えします!

骨格の張り出す位置 そこは1か月先にヘアスタイルを崩すポイント。

毛量の多い位置 そこは1か月後スタイリングでもたつく位置。

傷んだ髪 そこにいれる「削ぎ」や「スキ」その加減で スタイルを崩壊させてしまう危険がある。

髪の重なりからくる摩擦は髪の自由を奪い 動きや軽さをどう作るか。。

長さで作るのか?量の変化で作るのか?。。。

 

お一人お一人の オリジナルなすべてを考慮して 世界にたった一つの

アナタのブランドを アナタと共に生み出させていただきます。

 

orbは カットが命です!