いいけど高い 高いけどいい

僕が専門学校のころ 尊敬する米倉先生に

「いいですか?いいけど高いになってはいけません。 高いけどいいになりなさい」

いいけど高い・・この思いを持った方はリピートしてもらいにくいゾーンの方になる。

でも高いけどいいと思っていただけたなら それはリピートしていただけるゾーンの方になるでしょう。

 

髪の技術でも レストランでも 服でも サービス全部 高いけどいいと思っていただけたなら・・もちろん安くて しかもいい!!が一番いいんでしょうけどね(^^; 

 

さて トリートメントが髪を殺すだの なんだのと書いてきましたが そろそろ

「じゃぁどうすればいいんだよ?」にお答えします。

 

いま当店では DO-Sシャンプー&トリートメントのファンの方が ものすごい勢いで増えています。

このシャンプー&トリートメントは シャンプーは「徹底的に 髪 地肌の汚れを落とす!!!」に特化したシャンプー。

 

オーガニックでもなければ 植物系のなんたらでもない。

余分な成分や 保湿や感触向上剤もない 洗えば人によってはキシミがでるシャンプー。

トリートメントは 持続性なし!被膜形成なし!ホホバオイル オリーブオイル主体の「染み込むだけ」のトリートメント。

 

でも・・・・洗い上がりのお客様の反応が面白いんですよ~

「・・・・なにこれ???・・・・・」

軽く茫然・・

まるで 髪がなくなったかのような「軽さ」「しなやかさ」「柔らかさ」・・

ラッ○クスやパン○ーン ユーザーの方々は特に「!!!!!」

「今までは何だったの???」という反応。

 

シャンプー本来の働きと目的に 回帰すれば髪は 本当の姿をあなたの前に表します。

シャンプーしているときに いつもあなたは髪に余分なモノを足し続けています。

汚れを落とすべきものが 付加するものになっています。

毎日洗う洗顔と同じように 毎日洗う髪。

洗顔ではクレンジングをしっかりするのに しないと化粧水や保湿ができないのに

 髪は知らず知らず 近視眼的 感触優先で クレンジングをちゃんとしないで 指通りテュルンテュルンをいい事と思い込まされている。

 

そしてなにより 髪は死滅細胞だから 何をしても「治療」できない。

再生しない なのにさも治るかのような広告や 美容師の言葉に惑わされている。

 

このDO-Sを使っても 髪は「治りません」

でも・・髪が美しく しなやかに 柔らかく サラサラ しっとりになります。

それは「治ったのではなく」 言葉悪く言えば「正しく誤魔化せる」のです。

 

誤魔化す??ダメじゃん!!

いえいえ 違います!

ダメじゃないんです!

治らないのに 治ったように思い込ませる「騙す」のではなく 理解したうえで「誤魔化す」のです。

 

誤魔化された髪は 引っ掛かりもなくなるのでダメージの進行が緩やかになります。 被膜もないから カラーやパーマの残留薬液もスムーズに消えていきます。

傷みやパサつきを感じないから 気分いいです(^^)/

 

で、本題の「いいけど高い 高いけどいい」

このシャンプー&トリートメントは 500mlで7560円・・

一般のモノより 高いです・・・

 

でもお使いの方々 ほぼほぼの方がリピートされています。

そう・・・高いけどいい!という ご評価をいただいております!

 

とはいえ シャンプーやトリートメントにも 合うあわないがあります。

すべての髪 すべての方に合うとは言い切りません。

でも 本当の髪 改善しない髪質 傷み など髪に何らかの不満がある方

1度 DO-Sのシャンプー&トリートメントをお試しになってみてはいかがでしょうか?

 

きっと この洗い上がりに 驚かれることと思います!!

 

 

CLASSYにも 特集されました!話題になり始めています!なんせ マジに結果がいいから!!