共感という毒

ブログを書いているという事は ある意味 「共感」 ってモノを得ようとしている部分が多いんだけど 共感って 毒 の要素もあるよね・・・

続きを読む

信頼こそが 美しい髪をご縁を生むのなら

本日のゲストは 高校一年生 ご新規の 夢奈ちゃん!!

続きを読む

D・O・D(Drink or Die)!

問答無用に ど~ん!!

続きを読む

須賀川からの刺客!!

朝、店を開けると 一人の見かけぬ青年が立っていました・・・ 物語はそこから始まります・・・ その日は お陰様で予約が一杯で 唯一、朝一の1時間だけ空いていたんです。

続きを読む

オーダーを素直に聞く時 オーダーを素直に聞かない時

前回 家に帰ってお母さんに 「この髪、良くない!?」 そう話してくれたそうで (≧▽≦) ヤコちゃん ありがとうね!!

続きを読む

少女?淑女?HOW  MANY イイ顔

フランスの女優のサラ・ベルナールは

続きを読む

縮毛矯正が好き だからこそ断る時もあります。

湿気が多い日本の夏・・・ やはり気になりますね・・・ 髪のウネリ、、、 髪のクセ、、、 髪の広がり、、、 縮毛矯正の季節ですね。 「ね」って・・・イイ事なのか??

続きを読む

知らぬは恥だが役に立つ?~希望という名の光~

チョイと前に話題になってた

続きを読む

カウンセリングが口コミになるなんて

お陰様で ご紹介 ネット ブログ・・ ご新規様がここにきて 怒涛の如く(当店比)☜実際はチョロチョロ?? ご来店いただいてます。 本当に お口添えいただけてる方々には 感謝しかございません。 そんな中 法政大学八王子キャンパスからの ご新規様が異口同音言ってもらえるのが 「カウンセリングが 凄くいいぞ!!」 らしいいです。 カウンセリング・・・...

続きを読む

そう言えば「脱洗剤生活」一周年(≧▽≦)

手抜き記事?? いえいえ そ~ぢゃないです。 僕は 去年6月から シャンプーしない ボディーソープ使わない 「脱洗剤生活」 を 実践してまして(≧▽≦) もちろん 特殊・・ぢゃない(笑) 公衆浴場に行った時は ルールにのっとり ちゃんと洗いますが 普段の生活では基本シャワーのみです。 キッカケは お客さんのアトピーに悩むM君...

続きを読む