ゆきの部屋~着付・ヘアアレンジ~ブログ

唯一の懸案事項が解消された年始
もう 街を歩いていたら 「ゆきさんですよね?」 とか インスタにメッセージで 「今日〇〇にいらっしゃいました?」 みたいなコトを言われるくらいになってきた 我が妹・おゆき・・click 妹と言っても 血縁も無ければ、親戚でもない  マジな赤の他人 でも 究極に信頼し合ってます ただ ある一点を除いては。 でも そのある一点の懸念材料が・・
誕生祝恒例行事
orbゲストにも 相当浸透している 我が「妹」っても 本当は赤の他人だけど もはや「家族」の おゆきさん・・click
カットはしないけど マックを食べるオンナ
本日のゲストは・・・
何屋か分からん!!
一昨日の2日は、深夜1時くらいまで 「料理」をしてました。 新作の「キヌアボール」
「妹」にそそのかされて・・・
僕は二人兄妹です。 姉がいます。 でも「妹」もいます。 あっ 別に複雑な 家庭環境って コトぢゃぁないです(笑) って別の意味で 相当ヤヤコシイ家庭ではありましたが・・
好き勝手に生きて 楽しんで生きてることが生み出すもの
orb hair museumには「部屋」があります。
毎度お馴染み「おゆきさん」
今月の おゆきさん 最近のおゆきさんは
武器を持つなら花束を
そんな大仰に構える事ではないけれど 「当たり前」ってやっぱり月並みだけど 「当たり前」じゃないんだよね。 ウクライナの映画で「ひまわり」
伝説のアジアン料理人「チャーンケン」来日!?
コロナ禍が世界を分断し 人の往来が制限されたこの数年・・・ でも、その制限も緩和されついに あの男がいよいよ!!
毎度お馴染みすぎて ビフォアなんて5回に1回撮れば凄い!って感じの 義兄弟・おゆきさん のっけからアフター写真です。 ずん!!

さらに表示する