阿佐ヶ谷の過ちの夜 後悔の朝

阿佐ヶ谷。。。

 

先日 濃厚かつ凄く楽しくも

自分を見つめた

のぶささリターンズ!

ってカットとカラーの講習会が

阿佐ヶ谷のオシャレな美容室

・・いや マジに素敵なお店の

阿佐ヶ谷南の美容室サンティエ

 
で 行われました。
結構 濃厚なブログ書いたから
いつものおバカなブログをかましておこうと・・
えっ??
いらない??(;´・ω・)

・・・・・・・・

 ど~も 神奈川は相模原市は緑区って言う    

 もともと津久井郡だった片田舎で

 orb hair museumって理美容室やっている、

 お酒と音楽をこよなく愛するケンです!!

 おまけんと呼んで♡ 

カットとヘアケア ハナヘナに力を入れてます!!

 

  

オーブに興味をお持ちただいた方

初めてご来店いただく方へ

お読みいただきたい

 

まだ見ぬ未来のお客様へ・・

・・・・・・・・・

 

 

阿佐ヶ谷・・・
その地名を聞くと
オイラの心に去来する
思い出の夜と
後悔の朝がある。。。
 
そう。。一夜の思い出
そう。。一夜のアヤマチ。。。
阿佐ヶ谷の
朝が嫌??
 
 
「日本酒のすごくイイ店あるんだよ みんなで行かない??」
その言葉に 降り立ったのは今を去ること10年と少しの前
阿佐ヶ谷駅。
 
 
駅から程ないところに
その店はあった。
 
メニューに値段はない。
日本酒は主人にお任せ以外ない。
 
トルコ産の硫黄塩
タコの精巣
生のカラスミ
うなぎの白焼き
 
それに合わせ 日本酒が供される。
 
 
どれも美味。
つまみの
トルコ産の硫黄塩なんて
絶品を超えて もう形容しがたい味わい。
 
生のカラスミ。。。
後にも先にも このとき以外
見たこともない。
 
すすむ酒 酒 酒。。。
 
 
全員1軒目で撃沈
 
 
2軒目は  確か目覚めたら、おでんや。
注文するも 酒だけ呑んで
何も食わず。。
 
3軒目。。。記憶がない
 
気がつけば4軒目
鉄板焼き屋だった。
 
 
仲間は全員テーブルで寝てるわ
女子のTさんは ずっと吐いてた。。。
 
オイラだけが起きて 朦朧としてると
 
 
店員さんに
「もう店じまいだからその女の子
裏にラブホがあるから  連れてけ!」
 
そう言われ
 
あぁ。。そういうものか。。
思考停止のまま 女子を抱えて店を出た。
 
路地を女性を抱えて歩く。
重てェ。。。。
 
だんだん夜風に当たり正気が戻る。
 
 
ん??なぜラブホにこいつと??
 
ん??そういうものか??違うだろ??
 
 
でも ここはどこだ?
 
タクシーが来た。
思わず停めて乗り込む。
 
 
「運転手さん  一番近い ビジネスホテルへ」
 
 
おぼろげな頭で考えたのは
さすがにラブホはマズイ。
せめてビジネスホテルなら。。
 
 
なら、か???
 
でも精一杯の紳士さを現すなら
このまま置き去りは不可
路上で夜明かしも不可
ラブホは以ての外。
 
で  ビジネスホテル採択。
 
 
ホテルに着き
ツインの部屋をとり
その子をベットに放り投げる
起きない。。。
 
オイラは とりあえず顛末を
知り合いにメールで送り
状況を第三者と共有。
 
結構しっかりしてんじゃん。
 
記憶はそこで切れる。。。。
 
 
 
目覚めの朝。。。。
まさに目覚めた朝に青ざめた
 
記憶が途切れてたもんだから
まず目覚めて 
知らない天井の模様に焦る!!
 
ここどこだ!!!???
 
隣のベットの女性!
 
思わず自分の姿を確認!!
 
服着てる  (´▽`) ホッ
 
 
女性も着衣に乱れないし
 
 
セーフ!!!
 
 
何が??
いや ナニが・・(;´・ω・)
いや〜焦った焦った(^◇^;)
 
 
日本酒恐るべし。。。
 
 
阿佐ヶ谷の夜。。。
 
チェックアウトして駅で別れ
 
財布見たら二十円しかない。。。
 
 
帰れない。。。
帰れないやんか!!
!!!!そうだパスモが
 
恐る恐る改札にタッチ。。。。
 
1000円チャージされてた !!
 
マジに改札でへたり込み 泣いた。。。
 
帰れる。。。帰れるよ。。。
 
阿佐ヶ谷の朝
 
後悔と吐き気に襲われる朝。。。
阿佐ヶ谷の朝が嫌・・
そんな思い出に
ひたる・・
いや 浸ることはない!
マジにあの朝はキツかった・・・
はい!
いつものおバカな
おまけんでした!!
くだらなくて

 

仕事は真面目にしてますから
心配しないでね(;^ω^)

ってなわけで     

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。      

今日も 良い一日をお互いに!!

 

ではでは!!

 

 

*ブログへの掲載は任意で結構です。

 もしも掲載は・・と言う方がいらっしゃいましたら

 お気軽にお申し付け お断りください!

/////////////////////////////////////

 

オーブは 

Japan Hair Donation & Charity

ヘアドネーション賛同店です。

 

ヘアドネーションとは・・クリック

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご予約は

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

orb hair museum

 

 

電話 042-782-3055

 

ご予約優先制

 

 

営業時間  8:00~19:00 

     (パーマ・カラー 18:00まで)

 

定休日   毎週火曜日 第一・第三月曜日

 

神奈川県相模原市緑区原宿4-4-3