リタッチ・ヘアカラーとハナ ヘナで艶髪!!


根元の白髪はしっかり染めたい


でも 毎回繰り返すヘアカラーで髪はパサパサで


なんか艶もないし 毛も細くなって気がするし・・


何より、これ以上ダメージ毛にはなりたくない!!


うんうん そうだよね~。


毎回毛先にまで カラー剤つけてたら


ダメージ進行して 見た目も手触りも悪くなるし


若々しく 髪を綺麗に見せるための ヘアカラーで


なんで 逆効果のスパイラルにハマらなきゃいけないの??!!




その負のスパイラルから抜け出すには


伸びてきた白髪部分の根元だけカラー剤を付ける


リタッチカラーが絶対条件!!!


リタッチカラーは


自宅でやるセルフカラーでは 絶対完璧には出来ない!!


サロンでしかできない プロの技術!!


そのリタッチカラーに ハナヘナをプラスして


根元はしっかり染めて


既染部は ハナヘナでケアしながら 色味をプラス!!



木津さん




めっちゃ染まりにくい髪質の方。


もう 白髪をしっかり染める色味の調合の比率を


生み出すまで すんごい試行錯誤した・・・


髪質によって 本当にカラーは色の出方が


千差万別・・


本当にオーダーメイドなんだよね


俺たちの仕事って(エッヘン!!<(`^´)>)


で その苦労の結晶のアルカリカラー剤で


根元を塗って


既染部には ハナヘナ ナチュラル3:インディゴ7のブレンド。


放置時間45分


お流しして アルカリ除去して


 DO-Sシャンプーしてしっかり洗い流し


DO-Sトリートメントを沁みこませ 薄い薄い被膜張って


ばぁ~っとハンドブローして・・




ずん!!!




ずずん!!!!


やば 写真ブレてた・・


ってか 見てわかる??


鏡に映る木津さん 見えるかな?


木津さんが大笑いしたから・・(人のせい・・)


どう??


艶々で 根元の白髪はしっかり染まってるでしょ??


気になる白髪と 


ダメージケアとを両立させて


なおかつ 艶髪Get!!!


いいでしょ?


お家じゃできない


プロの技!!


リタッチカラー&ハナヘナ


是非 お試しを!!!