毎日ブログのおかげで 御新規様が・・


5月の19日


渋谷で受けた 


この業界の神ブロガーの一人


千葉の野武屋本店の ノブさんの講習。



それに刺激を受け

 

その刺激のまま 結果や何かも考えず

 

よし!毎日書くぞ!!と始めた毎日ブログ。

 

もう少しで4ヶ月が経とうとしてます。

 

ご新規様に来て欲しくて

 

orbを知ってほしくて

 

始めて、気が付けば 当初の目的以上に


勉強のし直しや 自分の内面を見つめたり

 

死んだ師匠の言葉を思い出したり・・

 

集客ブログというモノではあるんだけど

 

どうやら その真髄は「集客」ではなく その先にあるもんなんだな~と・・

 

 

始めて今日まで 

 

ご新規様が

 

8名の方がいらしていただきました~。

 

 

その中でリピートしていただいてる方も・・感謝。



数の多い少ないではなく


読んでもらっている


それだけで先ずは よし!!なのに


ご来店まで・・そしてリピートなんて(涙)


 

中は遠く新幹線でいらしていただいた方も・・大大感謝!!!

 

理屈っぽい 長ったらしい文章にも関わらず、

 

読んでいただいてるかと思うと・・

 

ブログもそうだけど 実態の自分も精進しなくては!!

 

そう思う今日この頃です!!