引っ越したぁ~ってorbじゃないよ!!


丘の上食堂を皆さんは知っていますか?


 

実は 我が家は(orbとは別の場所、住まいの方でね

 

アンチエイジング・ベジレストラン

 

丘の上食堂

 

だったのです。

 

1日1組 ランチのみで

 

 

メニューはなくて

 

 

コース設定があるだけ!!

 

 

有機野菜のみ使い

 

 

肉は使わない!!

 

 

前菜からデザートまで

 

 

すべてが「野菜」!!!

 

ふふふ・・・

 

味気ないって思った人いるでしょう??

 

さにあらず!!

 

途中からこれが野菜だけ!!??って感じるくらいの

 

満足感と満腹感!!

 

そしてデトックス効果は もう折り紙付き!!

 

詳細は・・↓

 

http://hitokakera-sora.com/index.html

 

http://hitokakera-sora.com/pg112.html

 

今まではアンチエイジング料理研究家の奥様・きゃしー

 

東京都日野市 高幡不動で暮らし 我が家のリビングで

 

お家レストランとして営業していたんだけど

 

この度 八王子に引っ越し・移転して

 

装いも新たに

 

ハレノヒ食堂

 

 

として 7月より本格営業いたします!!

 

 

奥さんも今まで以上に精進して

 

美味しく 美しく 健康になれる料理を

 

研究していますので

 

是非 興味のある方はオフィシャルサイトご覧ください!!

 

 

さぁ引っ越し作業 頑張んべぇ~(^^;


最後に 新たなハレノヒ食堂の一部分を・・


チラ♡